Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

本格調整の足音

次のパッチが9月上旬?はやすぎぃ!

でも予定されてた中のアルタナの神兵の後日談クエスト、

装備セットの拡張、サブリンクシェルシステムは延期だとかで。

装備セット延期は痛いなあ。

インカージョンとやらや、ウォークオブエコーズの上位版の実装は

されるみたいだから結構色々装備増えそうなのにねえ。

サブリンクシェルシステムとやらも、いま主につけているのLSが2つなので

ちょうどいいなあと思ってたので多少残念。

まあメインでつけてるLSのメンバー全員で時間になったらもうひとつのLSに

切り替えてるだけなのであろうがなかろうが大差ない気もするが。

効果としては過疎でだいぶ人が減ってしまったので他のLSに入れて

もらいたいけど、もし誰かが復帰してきた時に元のLSに人いなくなってたら

復帰した人のやる気が激しく削がれてまたすぐ止めちゃうかもだから

うかつに元のLSを外せない…みたいなのの対策もできそうだし

地味によさそうなんだけどね。

インカージョンはヴェルク族と戦うコンテンツ?

何かかなり難易度の高いコンテンツみたいだけど、確かに新獣人の割に

影の薄かったヴェルク族にスポットが当たるのはいいかも。

王やら神やらもここで出してくるのかな?

そしてウォークオブエコーズ。元々は36人コンテンツだったけど

今回もそうなのかなあ?

まあインカージョンがカッチリした攻略コンテンツっぽいし、大人数で

のりこめー^^できるコンテンツもあった方がよさそうではあるが。

エコーズは本来難易度の高いコンテンツとして実装されてて、実際

召喚士でのペットゾンビ戦法以外お断りみたいなクソ難易度だったけど、

プレイヤー側のIL含むレベルキャップの上昇でソロでも気軽に

楽しめるようになって偶然成立したみたいなコンテンツなので

その上位版となるとどんな感じになるか怖い。

2個新コンテンツを出すなら、片方は高難度、片方はそこそこくらいに

しておくのが普通の感覚だけど、さてどうなるか。

他には多岐にわたるジョブ調整もあるらしく、バージョンアップのお知らせの

SSの画像に竜騎士が写ってるのが激しく気になる。

もしかして竜騎士の本格調整きちゃうんですか?

なんせバージョンアップがもうたったの2週間後くらいなので言ってる間に

トピックスが出るか。これは手が震える。

さりげなくゴブリンの不思議箱リニューアルとか書いてるのに吹く。

デイリー報酬コンテンツさん、デイリー報酬コンテンツさんじゃないですか!

まさかの新コンテンツ3つ同時実装とは、開発さんがんばりすぎです><

広告を非表示にする