読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

6年ぶりの

引越しに伴ってしばらくインターネットができなくなるので

回線が開通するまではここの更新はストップします。

FF11はバージョンアップがあったというに、このタイミングで

プレイできなくなるとは口惜しや。

戻ってきたら色々変わってるかなあ?

とりあえず今回のパッチの大注目ポイントは、ヴァナ・ディールの星唄

…ではなく、モグハウスの増築。

ついに待望の白豚不在でのレイアウトができるとあって

これで盛り上がらなければどれで盛り上がるのか。

その他機能もかなり強化されてるっぽいから、今レイアウトが熱い。

ブレイブルーは前と同じくらいには戦えるようになってきた感。

低レベル帯で初狩りやってます^^みたいなのを避けるようにしてからは

それなりに勝率も安定してきた。

今は状況毎に最善のコンボを選択できるように矯正中。

特に端コンボとかはちゃんと決めれば500近くダメージが伸びたり

するので練習せざるを得ない。

今回のマコトの好きなところはやっぱりコンボが爽快って事。

他のキャラにはない独特のテンポでドゴォ!…ドゴォ!って

重い打撃音がゆったりな間隔で続くのは楽しい。

気持ちよくなるためにも頑張りたい。

勝率は約30%に。てか普通に50%ほど勝ててると思う。

まあプレイヤーカラーを見て対戦するか選んでるんだから当たり前だけど。

ていうかたぶん最初でカラーが落ちすぎてるので対戦相手からしたら

ちょっとカラー詐欺っぽい感じにはなってるかなあ?

心配なのが、ネットが開通した頃にはすでに下火になってないかなあと

いう事。今だってそんなに人口多い感じはしないのに、

数週間も空いてしまうと過疎っててもおかしくない。

スパロボブレイブリーセカンド、そしてもちろんFF11などやれてないゲームは

いっぱいあるのでそれはそれでいいかなあとは思うけども。

ではでは、また会いましょう。

広告を非表示にする