Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

/sitchairは神機能

先日のバージョンアップで追加された新上位ミッションBFのうち

フェンリルのものに行ってきた。

やったのは難易度むずかしいだったけど、まあそれほど難しくもなく。

普通な構成で普通に勝てる感じ。

どちらかというとログイン→フェンリルいこう→HPワープ開いてない;;

の流れが戦闘より焦るっていう。

フェンリルに複数回いったのだが、その理由は追加されたフェンリル

カーバンクルディアボロスの上位ミッションBFのうちフェンリルしか

だいじなものがもらえなかったから。

カーバンクル神在月というクエストをクリアしてないのでそりゃあ

もらえないよね、という感じなのだがディアボロスに関しては

ミッションはもちろんクリアしてるし、ディアボロス召喚も取得してるので

なんでもらえないんだろう?という感じだった。

それ以外にはエスカ・ジ・タでザコを倒してポイント稼ぎをやったりとか。

なんかやたらとリポップが早いし楽くらいの敵を連戦して~って

感じなので気楽なもので。

正直これを稼いだら何ができるのかはわからん!

途中稼ぎに使ってた場所に現れるNMに絡まれてヤベー!となったが

ナイトがいたので耐えてもらってる間に死んだ人は戻ってきたりして

無事撃破。

どうもエスカ・ジ・タを使ったギアスフェットは

フルアラが必要な敵とかもいるみたいだけど、そういう敵は

目標として存在してるだけで報酬は大した事ないみたいで報酬目的なら

1PTでやれるとかなんとか?

5月くらいからあんまりログインできてないので常時浦島状態で、

5月に増えたギアスフェットに関してさえこの程度の知識なのに

さらに8月で新コンテンツや新しいエスカエリアが増えるとか、

呪い装備がアイテムレベルに対応するとか、

やり尽くせる気がしない感じ。

ちなみにオフゲーはスパロボ地球防衛軍4をちょろちょろやってます。

スパロボはここまで続くのは全く予想外で、いま48話。

あと10話ちょいっぽいしなんとか最後までやれそう?

スパロボに飽きたらやろうと思ってたブレイブリーセカンドはなんと

まだ未開封。絶対面白いのがわかってるだけに早くやりたいけど

やり始めたらスパロボ絶対やめるしなあとかのせめぎあい。

広告を非表示にする