
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

研ぎ澄まし期間

格闘ゲーム FF11

最近はお仕事が忙しいので1日にスト5を数戦やって、

FF11にログインして競売を見て落ちるとか

そういう感じの日々。

スト5は、伸び悩み期間突入。

色々やろうとして脳の処理速度が追いついてないのが

原因だとは思う。

ただでさえ防御の弱いキャラなのに攻めれる時すら

ミスってたら勝てるものも勝てない。

LPは2000ちょい前をウロウロ。

ミカはこのゲームの中でもセットプレイが多彩なキャラだと

思うので、反復練習で少しずつ手になじませて力を

蓄えていきたい。

FF11は、やっちゃったぜ…!

そもそも競売みて何をやってるのよっていうと、

餅鉄の値段チェック。

細かくチェックしていたが、納得できる値段になったので

買いに出る。

毎日競売を覗いては買って買って…ついに餅鉄10000個達成!

最終的に使ったギルは1億2千万くらいかな?

たぶん9割くらいは競売買いで済ました。

4月に入手手段増やすって言ってるんだしちょっと待ってれば

もっと安く済ませられるのに~という意見はその通りだけど、

じゃあ逆にここで使わないなら自分のギルは何のために

あるのよと。

そもそもギルを1億以上も貯めたのはアフターグロウ付きの

竜の髭を作るためだったんだから、入手経路こそ変われど

同じ目的のためにギルを吐き出すのに迷いはなかった。

何はともあれ無事強化版の竜の髭を手に入れる事ができた!

これは強いぜぇ…!

強すぎてロムフェーヤさんが息を引き取られた。

命中が足りない時用にアラドヴァルを作れば隙なく

戦っていけそうな感じ。

さ~て早速おニューの竜の髭で戦ってみるかあと

醴泉島に行ってみようとするも…キャパポ2倍じゃないのかよ!

そっとログアウトするOtareであった…。

広告を非表示にする