読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ルーチンワーク

FF11ダークマターオグメキャンペーンがさらに継続中で。

その後奇跡的にバロラス脚にトレハン+2がついたので

腰の+1と足の+1を合わせてシーフ以外が可能なトレハンの

キャップを達成。

他にはバロラス手にダブルアタック+1とクワッドアタック+2が

同時についた。

1部位でダブルアタック換算7%は破格。

命中が足りてる敵相手なら使いまくれる予感。

しかしこう長くキャンペーンされるとバロラス装備を

あんまり持ってないのが悔やまれる。

いま持ってるのが頭1、手1、脚2、足1で、手に前述の

マルチアタック、脚にトレハン+2、足にトレハン+1がついたので

頭か脚くらいにしかオグメを試せない。

あと1個ずつでも持ってればなあと少しもったいないと

感じるのであった。

そして次回バージョンアップで新バトルコンテンツが実装!?

新コンテンツは無理とかいってませんでしたっけ?

モンスターに乗れるマウントや、モグワードローブ2も

実装とあってなかなか充実の内容な予感。

スト5、LP3300になりました。やっぱりやれば増える。

そのうち4000にもいけたりするのかなあ?

今はLP2000くらいが発売当初のLP1000くらいの

強さのように感じる。

そうなってくると強さの指標として頼れるのは

LPじゃなくて順位なのかなあ?

順位でいうとずっと10000位前後をフラフラしてるので

大体そんなものなんだと思う。

地味に発売から1ヶ月経ったけど、課題は山積みで。

とりあえず昇竜読みを兼ねた投げシケ誘いの後ろ歩きから

投げシケ確認でロープ投げを決めれるようになりたい。

なんだかんだでミカの勝ちに直結してるのは

ロープ投げだと思う。

劣勢でもこれさえ決まればダメージを取りつつセットプレイに

もっていけるので多少反撃を食らっても狙っていくべき。

そろそろアレックスの動画くるかな?はよう!

広告を非表示にする