
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

翼をください

最近仕事が半端なく忙しいので休憩時間とかちょっとした時間で

サッとプレイできるスマホゲームに本当に救われてる。

 

というわけでグラブル三昧。

日々の島ハード自発とマグナ救援参加で結構戦力が整ってきた。

光と闇はとりあえず置いておく。なんかキャラが取れてからでも

遅くはないと信じて…。

 

ちなみにグラブルにキャラはたくさんいるけど、

一番好きなキャラはゼタ。

そして2月末に新しいゼタが追加されるとの事でぜひとも欲しい。

とりあえず10連ガチャ4回分の宝晶石はあるけどそれで出るほど

甘いものではないのでいずれサプライズチケットが来た時に

課金する事になるだろう。

 

リミテッドキャラはサプライズチケットではもらえないみたいだけど、

同時実装のオーキス?メインクエストでまだ出てきてないから

どなたかは存じ上げるけど、そのオーキスさんがリミテッド枠の

ようなので、新ゼタはいつでも取れる枠のキャラ…っぽい?

 

 

何人かのリアフレに声をかけてみたところ1人一緒にやれる事に

なったので、3人の騎空団になった。

人が多いほうが絶対楽しいのでもっと増えて欲しいところでは

あるけど、変にガッつくのもどうかと思うので3人で

頑張っていきたい。

 

つっても次の団イベこと決戦!星の古戦場はまだ1人騎空団で

なくなってからは開催されてない上、次の団イベは火属性有利であると

すでに告知されている。

火属性が得意なメンバーはいないので、正直見通しは暗い。

 

まあどうしてもステップアップに時間がかかるゲームだし、

そこにかけた時間が長いほどゲームに深い思い入れを持てそうでも

あるのでじっくりゆっくり熟成していきたい。

広告を非表示にする