Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

グラブル春のガチャ祭り

グラブル、3月のレジェンドフェスが開催で。

今月は配布された6000宝晶石を含めた15000宝晶石と

3周年アニバーサリチケットを購入した時についてきた10連チケットの

計60連で挑む。結果は…、

 

 1回目:SRのみ

 2回目:SRのみ(闇カーバンクル)

 3回目:テスカトリポカ

 4回目:SRのみ

 5回目:SRのみ

 

…やばない?

テスカトリポカは昨日までなら土の編成で有効に使えるものが

あったのだが、このレジェンドフェスで土により強力な

召喚石が追加されているというタイムリーさ。

弱くはないが専用編成を組むほど土に入れ込めるかっていうと優先度は

高くないし、使い道に困る。

 

あと1回で何もでなかったらと思うと相当追い詰められている。

宝晶石もやればやるほど稼ぎにくくなっていくので来月以降は

60連なんか回せないはず。

ここで成果なしだと本当に厳しい事になる…!

何でもいいからSSRきてくれぇぇぇ!祈りの最終6回目!

 

 6回目:オーキス(闇)、スツルム(火)

 

うぎゃあああああ!これ以上ないくらいの当たりが!!

土壇場で!引けた!!

 

どっちのキャラもリミテッドキャラというレジェフェス中にしか出ず、

オーキスは2月、スツルムは今回のレジェフェスで追加されたばかりの

超旬なキャラ。

どっちかだけでも大当たりといっていいのに、1回のガチャでどっちもとか!

 

しかもどっちも強い。オーキスは闇を強くしたい自分にとっては

これ以上ないくらいの追い風だし、

スツルムも火の3キャラ目のSSRという事で超お役立ち。

 

闇は闇カーバンクルも手に入ったとあって、今の目標である

シュバリエマグナの確定流しにグッと近づいた感アリ。

 

という事でギッリギリかつ数的には少なかったけど今回のレジェフェスは

結論としては超当たりでしたと。

 

だが忘れてはいけない…。

結局壊滅的に弱い水と光のSSRを1つも引けなかったという事を。