
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

水漏れ禁止

さあ今月もレジェンドフェス。

今回は自力でためた宝晶石約6000個と、プレゼントでもらった

10連ガチャチケットの計30連+単発。

 

さらにGWキャンペーンで毎日10連ガチャが引けるという神っぷり。

いざ引かん!

 

1回目:アンスリア

 

いきなりSSRきた!性能はそこそこだけど見た目が強いアンスリアさん。

 

2回目:なし

3回目:なし

 

オワタ…と見せかけて1回目にアルシャ、3回目に土カーバンクル

何かとお役立ちな方々も出てくれたので決して当たりとは言えないけど

納得はできる感じになってくれた。

 

そして毎日10連ガチャ。レジェンドガチャに被っているのは5月1日と2日の

2回だけだけど、タダで引かせてくれるんだから贅沢いいっこなし。

 

1回目:ユイシス

 

おいィ!ついにSSRの被りが出てしまった。しかも最初のSSRであるユイシス。

ユイシスの開放武器のイイルクーンはビックリするほどゴミ性能なので

必要なときはためらわずエレメント化なりできるのがイイヨネ!

 

2回目:カリオストロ(闇)

 

まさかの新キャラの方のカリオストロきた!土の方ももってるし、何かと

縁があるようだ?

 

強さ的にはどうなんだろう?火力支援と効果時間の長い再生が特徴で、

闇属性で強い背水編成との相性は悪いけど、そこに至るまでの

例えばシュヴァリエマグナに挑戦するような段階の層にとっては

かなりお役立ちな性能に見える。

 

そろそろスタートダッシュガチャでヴァンピィあたりをもらおうかと

思ってたところなので武器が強くなってきたのもあってシュヴァリエマグナと

戦える段階に近づいてきてる感はある。

広告を非表示にする