Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

いまがその時だ

グラブルで1500万ダウンロードキャンペーンが開始。

目玉はもちろんAPBP半額。

次きたらマグナ巡りをガッツリやろうと決めていたのでここが頑張りどころ。

 

現在開催されてるイベント、アイマスコラボも熱い。

強力な水、土、風属性のUnk攻刃武器を手に入れられるとあってマグナ巡りに

負けず劣らず力を入れる必要がある。

 

これが手に入れば過去やこの先手に入るこれより弱いUnk攻刃武器を

スキル上げ用の餌にできるようになるので強さが加速するはず。

 

イベントが始まった次の日はちょうど休日で、昼間が他にやる事がなかったので

何かに取りつかれたようにイベントを回しまくった。

その結果まさかの1日で土のUnk攻刃武器最終開放完成という自分でも

引く成果を得る事ができた。

 

この日消費したAPは実に2610。

これまで多くてもケルベロスフェンリル討滅戦の時の1000程度だったのだから

いかにやりまくったかうかがえる。

 

 

いま一番力を入れているのが土パ育成で、8月にある土有利の古戦場で

個人貢献度8万位入賞を狙っている。

強さだけでいったら闇パが圧倒的に強いんだけど、闇は鍛えてる人が

多くて自分程度の強さでは全く入賞のにゅの字も見えない感じだった。

 

もちろん毎日24時から7時まで開催されない古戦場はリアルの忙しさに

大きく影響されるので、例えば開催が盆前とかならどんなに強くなっていても

まともに参加できないという事になる…。

 

が、それでも強くなってそれが無駄になるわけはないし、いざその時になって

後悔しないために時間的に余裕をもって準備したいと考えていた。

ところにAPBP半額である。これは気合いを入れざるを得ない。

広告を非表示にする