Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

日進月歩

この1週間はデレマスコラボイベントをこなしながら

ティアマトとリヴァイアサンはアサルトタイムに、

ユグドラシルシュヴァリエは通常時間にせっせと毎日3回自発して

倒していた。

 

コロッサスとセレストは頑張ったら確定流しくらいならできるかも

しれないけど、時間がかかりすぎそうなので今は保留。

次回のAPBP半額時には水と光もいまよりはマシになってるはずなので

その時にでも頑張ろう。

 

頑張った甲斐あってこれまでに

ティアマトボルト1本、レヴィアンゲイズ2本、世界樹の晶剣1本、

シュヴァリエハープ1本、シュヴァリエボルト1本を入手。

確実に強くなってます。

 

デレマスコラボも水、土、風のUnk攻刃を無事最終開放し大幅パワーアップ。

優秀なSRキャラも大量にゲットできて大満足なイベントであった。

 

さて、現在アニメのグラブルが放送中だけど、それとの連動で

毎週ポイントを得てためたポイントと景品を交換できるというものがあるが、

その目玉と言えるSSRキャラ確定チケットをもらえるポイントが

ついに貯まった!

 

このチケットは被りなしなのでガチャ運が致命的に悪い自分でも

関係なし。

もちろんあんまりよくないキャラを引いてしまう可能性は

全然あるが、早速引いてみると…

 

 闇ジャンヌダルク

 

めっちゃ運いいー(´ー`)

広告を非表示にする