Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

日進月歩

この1週間はデレマスコラボイベントを

こなしながらティアマトとリヴァイアサン

アサルトタイムに、

ユグドラシルシュヴァリエ

通常時間にせっせと毎日3回自発して

倒していた。

 

コロッサスとセレストは頑張ったら

確定流しくらいならできるかもしれないけど、

時間がかかりすぎそうなので今は保留。

次回のAPBP半額時には水と光もいまよりは

マシになってるはずなので

その時にでも頑張ろう。

 

頑張った甲斐あってこれまでに

ティアマトボルト1本、レヴィアンゲイズ2本、

世界樹の晶剣1本、シュヴァリエハープ1本、

シュヴァリエボルト1本を入手。

確実に強くなってます。

 

デレマスコラボも水、土、風のUnk攻刃を

無事最終開放し大幅パワーアップ。

優秀なSRキャラも大量にゲットできて

大満足なイベントであった。

 

さて、現在アニメのグラブルが放送中だけど、

それとの連動で毎週ポイントを得てためた

ポイントと景品を交換できるというものが

あるが、その目玉と言える

SSRキャラ確定チケットをもらえるポイントが

ついに貯まった!

 

このチケットは被りなしなのでガチャ運が

致命的に悪い自分でも関係なし。

もちろんあんまりよくないキャラを

引いてしまう可能性は全然あるが、

早速引いてみると…

 

 闇ジャンヌダルク

 

めっちゃ運いいー(´ー`)