Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ガチ泣きストーリー

まずは6月のレジェンドフェス。

何をトチ狂ったかマキラのスキンを購入し、それについてきた

10連チケットと、元から持ってた3000宝晶石、アニメ放映記念を加えた

大量の単発チケットで臨む。

 

 ・(闇)レディ・グレイ

 ・(闇召喚石)アヌビス

 

の2つをゲット。ぶっちゃけ当たりとはいい難いけど、どっちも有用な

ものではあるので判断に困る。

 

アヌビスは最終開放したら優秀なんだけど、するかって言ったら微課金では

難しいだろう。

レディ・グレイは結構強いんだけど、主な役割である防御ダウンが

直近で手に入れた闇ジャンヌと被ってるのが悲しい。

ジャンヌが有効でない場面や控えで使う分には優秀。

 

ここで石を使ってしまった事で7月中旬にあるであろう水着ガチャを

引くのはほぼ無理になってしまったが、そんなに水着キャラ欲しいみたいな

感じでもないし、水着ゼタはもう過去に出てるから急に欲しいキャラが出て

焦るとかもないし、大丈夫なはず。

 

そして新規イベントの俺達のレンジャーサイン!

正直泣いた。山口勝平さんの演技がよすぎる。

こういう相棒との絆であったり、弱いやつが頑張る話であったりには

めっぽう涙腺がゆさぶられる歳になってしまった。

 

7月8日のグランブルーファンタジー展に行きます。

こういう特定のゲームのイベントみたいなのに参加するのは

実は初めてなので楽しみである。