Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

下ため上

四象降臨は特に新しい事もなく日々のミッションをこなすだけで終了。

白虎拳にスキルを追加するために頑張ってもよかったのかも?とは今になって思う。

 

強い方の白虎はいまの風パでは勝てないので無理…と思っていたが

どうもエリクシールを使い放題との事なのでいこうと思えばいけてた。

土パの強化に力を入れており、だいぶ形になってきていたのでここも

多少無理をしてでも行くべきだったか?

 

マグナ自発はユグマグがやたらと剣をドロップしてくれて、必要分の

16本を集め終えた。

コロマグは時間がかかりすぎそう、セレマグはたぶんまだ無理なので

それ以外のティアマグ、リヴァマグ、シュバマグはほぼ欠かす事なく

やってるのだけど、ここ最近当たりが出てくれてないのが困る。

 

というか1ヶ月以上シュバマグをやってるのにシュバ剣をまだ1本も

手に入れれてないというのはどういう了見なのさ?一体何年やったら

必要分集まるというのだ…。

 

運がないなあというオチにしたかったのだが、

残念ながらそうもいかなくなってしまった。

 

ついに、ついにスーパービンゴが出てしまったのだ!

2手目でスーパーリーチがきて、それすら初めての流れだったが、

3手目からのチャンスで最後のひとつが揃いスーパービンゴ完成!!

 

400万程度しかなかったコインが一気に8000万オーバーに…。

なんという一発逆転。

 

クリスティーナはもらえるけど、正直もらったところで使うかというと

ゼノウォフの前ならともかく今はもう使わなさそうなので

しばらくは様子見かなあ。

 

とにかく日々のコイン消費にヤキモキする必要は全くなくなったのだから

それを喜ぼう。