Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

下ため上

四象降臨は特に新しい事もなく日々の

ミッションをこなすだけで終了。

白虎拳にスキルを追加するために

頑張ってもよかったのかも?

とは今になって思う。

 

強い方の白虎はいまの風パでは勝てないので

無理…と思っていたが

どうもエリクシールを使い放題との事なので

いこうと思えばいけてた。

土パの強化に力を入れており、

だいぶ形になってきていたのでここも

多少無理をしてでも行くべきだったか?

 

マグナ自発はユグマグがやたらと剣を

ドロップしてくれて、必要分の

16本を集め終えた。

 

コロマグは時間がかかりすぎそう、

セレマグはたぶんまだ無理なので

それ以外のティアマグ、リヴァマグ、

シュバマグはほぼ欠かす事なく

やってるのだけど、

ここ最近当たりが出てくれてないのが困る。

 

というか1ヶ月以上シュバマグをやってるのに

シュバ剣をまだ1本も手に入れれてない

というのはどういう了見なのさ?

一体何年やったら必要分集まるというのだ…。

 

運がないなあというオチにしたかったのだが、

残念ながらそうもいかなくなってしまった。

 

ついに、ついにスーパービンゴが

出てしまったのだ!

2手目でスーパーリーチがきて、

それすら初めての流れだったが、

3手目からのチャンスで最後のひとつが揃い

スーパービンゴ完成!!

 

400万程度しかなかったコインが一気に

8000万オーバーに…。

なんという一発逆転。

 

クリスティーナはもらえるけど、

正直もらったところで使うかというと

ゼノウォフの前ならともかく今は

もう使わなさそうなので

しばらくは様子見かなあ。

 

とにかく日々のコイン消費にヤキモキする

必要は全くなくなったのだからそれを喜ぼう。