Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

ゆるプレイ

とうらぶコラボは水、光刀4凸、ダマスカス骸晶3個、水、光プシュケー確保と

やりたい事はやりきって終了。

伸び頭の光属性の強化とキャラ的にどうしようもない水属性の補強ができて

なかなか満足なイベントであった。

 

そして風属性有利の古戦場が始まったが、今回はあんまりやる気がない。

先月の結果からもマグナ3凸+キャラが充実くらいになってないと

HELL以上をやっていく事はできないのはわかっていたからだ。

 

というわけで今回は四天刃を3つ以上取る、という素晴らしくゆとりのある

目標を掲げていどんだわけだが、それすらも危うい状況。

まあ毎日の島ハードやマグナ周回を差し置いてまで四天刃を取りにいくのは

それもどうかと思うし、運悪く箱の底の方に沈んでいたら諦めます。

 

古戦場が終わったらもうレジェンドフェスや新シナリオ、新キャラなどが

出てくるかと思ったらやっぱりこのゲームは忙しい。

 

 

最近グラブルの他に結構遊んでいるスマホゲームがある。

それは「にゃんこ大戦争」。

いわゆるタワーディフェンスというジャンルの拠点を守りながら

ユニットを生産し、相手の拠点を攻め落とすという感じのゲーム。

 

タイトルからもわかる通り登場キャラがゆるく、ついつい笑ってしまうような

にゃんこ達が勢ぞろいしている。

さらにゲーム的にもよくある感じなのかもしれないが自分はこの手のゲームは

初めてやったので新鮮で楽しい。

 

まだまだ全然初心者レベルだけど、グラブルの片手間に遊ぶにはいいものを

見つけれて嬉しい。