Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

アイムラヴィニッ!

今回のカードキャプターさくらコラボも前回の刀剣乱舞コラボに続き

早々にSSR武器が必要数ドロップしてすごい楽。

 

半額期間でもあり他にやりたい事が多いのでまだイベントで取れるものを

回収しきってはいないけど、まあ問題なくいけそうな感じです。

 

さくらは個人的にはまさかの光属性だったけど、

世間の評価的にはイマイチな感じなのかな。まだ本格的に使ってはないです。

しかしコラボイベントが2連続で配布SSRキャラだった事で、

これからはSSRが基準になるのは間違いない。

 

しかしSSRとはいってもその中では控えめな性能になってるとも感じるので

まあいい感じの落としどころではあるのかあと。

 

 

ここ数日の成果としては、リヴァ短剣が同時に2本出たりで大躍進したとか、

ソードオブミカエルのSSR化が完成したとか。

天司武器はグローブオブウリエルを作った時はかなり大変だった記憶が

あるけど、今回はそんなでもなかった。

 

なんならこの半額中に4つ全部完成もありえる、くらいに感じたけど

たぶん自分の廃プレイ度が上がってるせいでこのくらいだと

キツく感じなくなってるって事なんだろうなあ、ああ恐ろしい。

 

 

あ、そうそうマクドナルドコラボ1週目いってきました。

割と酷評をみかけるてりやきグランも元々好んでてりやきを食べてた

自分からしたら普通においしいよ、くらいにしか。

 

これをあと2回やるだけでSSRキャラ1体被りなし、ダマスカス骸晶9個、

金剛晶と同じ効果のアイテム1個が手に入るってこのコラボ半端ねえ。

ハンバーガーを食べて強くなるゲーム、それがグラブル