Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

サラーサの最終上限開放

f:id:Otare:20180314010023j:image

ついにサラーサの最終上限開放を達成!

来月くらいになるかとも思ったけど、

色々うまく噛み合ってくれて早めにできた。

 

f:id:Otare:20180314010413j:image

銀の依代の斧をレベル150に。

これは最近の調整で戦貨ガチャに入っている

エンジェルのアークエンジェル率が大幅に

アップしたのにかなり救われた。

 

f:id:Otare:20180314010502j:image

f:id:Otare:20180314010517j:image

苦労して作った(ぶっちゃけ途中から感覚が

おかしくなってきて天星器の強化くらい

余裕に感じ始めてたけど)三寅斧2本を

容赦なくエレメント化し…、

 

f:id:Otare:20180314010833j:image

黄金の依代の斧を作成!

ちょうど四象降臨が開催されて足りなかった

最後のヒヒイロカネを待つ事なく

手に入れられたのは大きかった。

 

f:id:Otare:20180314011051j:image

そして散々苦労して作った斧をものの数分で

エレメント化という鬼の所業を経て、

やっとこさフェイトエピソードに挑戦。

 

f:id:Otare:20180314011247j:image

サラーサと三寅斧との一騎討ち。

何回か負けてしまったが特にリスクはないので

勝てるまで挑み、そして勝利!

 

f:id:Otare:20180314011406j:image

f:id:Otare:20180314011502j:image

無事最終上限開放に至りましたとさ。

次はソーンの最終上限開放か

エッセルの加入かを目指す事になると思うが

さすがにしばらくは十天衆絡みはお休みで。

 

また自然と素材が集まってきた頃にかなあ。

 

f:id:Otare:20180314012009j:image

おらッ、食え食え!