Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

光をまといて

f:id:Otare:20180320225840j:image

f:id:Otare:20180320225856j:image

キャンペーンで毎日ガチャを引かせてもらって

ありがたい限りだけど、ビックリするくらい

SSRが出ずいまだに3個。

 

ただしその3個がリミキャラのルシオ

手薄な水属性のシルヴァと水着イシュミールと

引き自体はかなりいい。

 

そういえば年明けの天井の時も

数は少ないけど内容はすこぶるよかった。

まだ100連を残した状態なので

さすがにもう1個か2個は有用なSSR

引ければ満足できるんだけどなあ。

 

f:id:Otare:20180320232818j:image

初めて共闘マルチロビーの30連戦というのに

参加してみた。相手は黄龍

 

子どもと2人で留守番中で、寝てくれてたので

やれるだろうと参加したところ途中で

激しく泣き出してまともにプレイできずに

申し訳なかったがなんとか30戦を消化。

 

元々持ってたのと合わせて黄龍武器をひとつ

最終上限開放できる分の素材が集まった。

槍、格闘、刀と3種あり、まだどれにするか

決めきれてないけどたぶん槍かなあ。

 

現在開催中のゼノ・コロゥ撃滅戦。

毎日マニアックからのヘルをこなしつつ

ひたすらワンパンで素材を集めようと

思っていたところ…

f:id:Otare:20180320233448j:image

出ちゃった。

出ない計算でゴリゴリやっていたので

だいぶ肩透かし。

 

光は黄龍武器、ゼノ武器に加えシュバ剣も

2本を4凸したところでルシオの加入もあり

かなり強くなっているところ。

 

もうすぐ光有利の古戦場もあるけど

そろそろヘル90くらいならソロで倒せるように

なっているのだろうか?