Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ナイスベット

f:id:Otare:20180728010615j:image

風有利古戦場でテスカトリポカと対決。

長らく弱い時代の続いた風もかなりまともに

なって、ヘル90なら8、9ターンで倒せる。

 

時間とやる気さえあれば個人勲章も

狙えるのかなあとは思うけど、残念ながら

そのどっちもが今は足りてないので

貢献度1500万のとりあえず美味しい報酬の

もらえるラインまではやって終了。

 

本戦未出場団のデイリー報酬が

下方修正されたのは許されない。

 

C団で全敗という層に配慮してなのは

わかるけど、本戦行ける見込みの少ない

我々のような団からしたらいい迷惑。


f:id:Otare:20180728010606j:image

アーカルムはサンを天球儀を使って

倒し続けてます。

 

賢者の情報がなかなか出ないので

さすがに石交換に踏み切るのは待ってるけど、

ここまでやってサンを取らないというのも

ないと思うので交換もありかなあ?


f:id:Otare:20180728010609j:image

そして古戦場最終日でベッティング当たり!

18時直前の様子から、1位は確定、

2位と3位が接戦という感じだったので

1→2→3だとあまりに配当が低いので

1→3→2の順にして見事に的中。

 

石をかけてるわけじゃないので

必ずプラスになる賭けではあるけど

ベッティングカードが有限なので

やっぱり嬉しい。

 

こういうのもあっていよいよ石とチケットを

合わせると220連分くらいに。

 

8月はサプチケもあるだろうし、

ソーンとサラーサの水着スキンについてくる

チケットや、大型のキャンペーンが

控えている事も考えると8月中に天井用の

300連分はたまりそうな気はする…!