Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

非運否天賦

結局220連もの無料ガチャの結果は

SSR9個中、ディアンサ、テスカトリポカ、

残り7個はゴールドムーンだった。

 

全然SSR持ってる方の人ではないと思うのに

さすがに被りすぎだろうと。

ディアンサが救いすぎる。

 

期待値的にはSSR9個との事で、

単純な数だけなら悪くなかったんだけど。

 

使わないキャラを引いてもしょうがないから

これでオッケーとする考えもないでもないけど

結局そういうキャラもいつかは引くし、

バランス調整で生き返る可能性もあるから

引いて無駄なキャラはおるまい。

 

f:id:Otare:20180829183237j:image

というわけで自分の運は信用ならないので

コツコツやれるとこをやっていきたい。

 

ザ・サンSSR化が完了で、

最終上限開放もあとセフィラストーンと

シヴァのマグナアニマだけでいける。

 

ハングドマンを作る時に火の素材が勝手に

集まってたので楽々だった。

 

次は…、ザ・タワーかなあ。

賢者がモブ感のすごいヒューマンなので

正直他の方が…?とも思うけど土を

さらなるステージへ押し上げるのには

タワーさんは避けて通れん気がするような、

しないような。

 

f:id:Otare:20180829213511j:image

ゼノ・コキュートスさん。

今回は2回目という事で武器の追加はないので

ほぼ触らず。

 

でもヘル120が手付かずだったので

1回だけやってみたところ、超余裕で倒せた。

復刻イベント系は強くなってるのを

実感しやすいのがいい。


f:id:Otare:20180829213506j:image

そして謎のコラボ。

召喚石をくれて終わりという雑さだが

それでいいのか!