Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

モニる

f:id:Otare:20181024002954j:imagef:id:Otare:20181024002952j:image

ハロウィンイベントでもらえる

ハロウィンキャラ確定チケットで出たのは

フェリちゃんでした。

 

最近はイベントをまともに見れてなくて、

このハロウィンイベントはもちろんのこと

せっかくのプリキュアコラボもイベントは

オールスキップ。

 

今月末は四騎士イベっぽいからスキップは

続きそうだ。

 

後からルリアノートで見れるから!

見るから!とか思うも見てる未来が見えない。

 

f:id:Otare:20181024002945j:image

2200万ダウンロード記念の毎日単発ガチャで

まさかのヴァルナさん。

 

その昔も1つ引いているので、

ヴァルナをやるなら実質金剛ってことで

すさまじい当たりなんだろうけど、

水はリミ武器を引けない呪いにかかってるので

たぶんマグナで落ち着きそうなんだよなあ。

 

もちろん土と火の強化が落ち着いたら次は

水ってことになってる可能性はゼロじゃない

けど、今のところはかなり低い。

f:id:Otare:20181024002948j:image

久しぶりのアーカルム産シュバ剣。

昔シュバ剣4本編成が完成した時には

HPの高さに感動したものだけど、

最近では火力のなさに物足りなさを

感じているのでこれは嬉しい。

 

あと1本で5本目のシュバ剣が4凸できるので

また一皮むける日も近い?

 

f:id:Otare:20181024002959j:image

ついにモニカがプレイアブル化。

風はキャラがまだまだ揃ってないので

ありがたく交換。