Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

あの娘を開放せよ

f:id:Otare:20190131011909j:image

3人目の十天衆、ニオの最終上限開放が

完了しました!

 

ソーンの最終上限開放から約1ヶ月と、

かなり早いペースでの開放となったけど

もちろんヒヒイロカネ3個コース。

 

さすがに素材がキツイし宝晶石も地味に

消費するので天井に向けての貯金も

進まないのでしばらくは十天衆関連は

お休み予定。

 

ニオは今月末のイベントが風有利ってのも

あって早速活躍してもらおう。

 

土をマグナ2で鍛えてる人ならゴブロ戦で

貢献度を稼げるようになってウハウハだろうが

あいにくおれはマッチョの者。

 

早く来い来い風有利古戦場。

その頃にはまず間違いなくマグナ2編成も

完成してるのでだいぶ暴れられる予定。


f:id:Otare:20190131011913j:image

直近で光有利古戦場があるのでこれも

しっかりと。

シュバ剣5本に最終ソーンと古戦場で

頑張れる準備は整った。


f:id:Otare:20190131011855j:image

シュバシュバ時のこの無駄に高いHPを見よ!

攻撃力が残念な事になるのでやらないけど。

確か前回の光有利古戦場では90ヘルを

オートで倒すのが無理だったんだけど、

今なら割と余裕にいけそうな気がする。


f:id:Otare:20190131011902j:image

四象降臨をソツなくこなす男。

といいつつ実は最終日に輝きボーナスとかも

無視してメカワンパンで滑り込んだヤツ。

 

今回から取れるようになった過去開催分の

デイリークロム鋼を取りきって、あとは

四象金印用の印符を確保したくらい。


f:id:Otare:20190131011905j:image

そして月末イベントの新規キャラ。

猫て。

 

名前を自由に決めれるのかと思いきや、

選択制だったので残念。

決めれるならアズールにできたのに。