Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

マッチョ猛る

f:id:Otare:20190528094241j:image

土有利古戦場の結果。

初の貢献度2億超えで順位も目標としていた

10万位に入れて満足。

 

各種枠が拡大していたので本戦も結構

勝てるだろうとタカをくくっていたが、

予想に反して全敗。

 

Cランクは勝って勲章15個、負けて10個だし

平気平気ー、と余裕ぶるもさすがに4日で

20個差ともなると差を感じざるを得ない。

 

f:id:Otare:20190528094226j:image

EX+はこれくらい。

結局オクトーの2連奥義がカギなので

アサルトタイムでもエナジーマニューバを

使うため、いつやっても早さは同じ。

 

アサルトタイム中にクリュサオルで

もうちょっと早く倒すというのはできそう

なので次までの課題かな?

 

f:id:Otare:20190528094233j:image

90ヘルはあまり早くない感じ。

風だとヘルエスの3アビで一気に削るなど

メリハリのある戦法で短期にも強かったけど、

いまの自分の土パは割と常時似たような

火力を出し続けられる感じ。


f:id:Otare:20190528094236j:image

95はこれくらい。ただ全力で殴るだけなので

楽チン。

十天衆2人の4アビも活用できて楽しい。

 

f:id:Otare:20190528094223j:image

100はこれくらいで。

風と比べたら90と95は風の方が、

肉集めと100は土の方が早いという結果に。

 

思った通りの強さは発揮できたので概ね

満足ではある。

次回に向けてオメガ武器の作成など

進めていこう。

 

f:id:Otare:20190528094230j:image

ハデスさんから報酬を受け取って終了!

 

f:id:Otare:20190528103013j:image

勲章で金剛晶をもらいました。

1古戦場につき1つしか取れないのを

失念してたので勲章が大量にたまってます。

 

次回は7月に水有利古戦場。

水は闇と並んで弱い属性なのでどこまで

やれるかなあ。

 

10万は今回約1億9000万くらいだったので

これは無理として16万位の9300万、

これくらい頑張れば至極の指輪も取れるし

ちょうどいい。

 

1億目標で頑張ってみよう。