Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ラブマックス

f:id:Otare:20190605000043j:image

今回のストイベを説明するとこんな感じ。

登場キャラが多く、それぞれのよさの出た

いいイベントだった。

 

ファスティバさんは格闘ゲームにも出演、

SSRにも昇格でノリにノっている。

 

 

他ゲーにかなりの時間を費やしたおかげで

戦貨集めはかなーり苦労したけど、

最終日に何とか20箱分の戦貨を集められた。

 

さて開けていこう…と開封作業を始めると、


f:id:Otare:20190605000049j:image

2120枚だと…!?

 

1箱の中身は2118枚で引けていたはずが、

これは一体…?

 

変わったのなら以前調べた必要戦貨数も

編集しなおさないと…と思ってると、


f:id:Otare:20190605000046j:image

なるほどですねー!

 

今回から4箱目から10箱目に過去のイベントで

取り逃がしたダマスカス骸晶を取れるように

なったが、これはそれか。

 

つまり取ってないダマスカス骸晶がある人は

2120枚、ない人はこれまで通り2118枚と

いうだけの事だったので安心した。

 

残念ながら自分の過去の取り残しは

8個だけだった。

案外自分が始めた時期とイベントで

ダマスカス骸晶を取れるようになった

タイミングは近かったという事か。

 

これグラで7月のバランス調整はなしという

のと、キャラの最終上限開放がない代わりの

武器6個とと召喚石4個の最終上限開放が

全部どうでもいいものとわかって虚無。