Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

COLORS

f:id:Otare:20190628012910j:image

画面がうるさい。

 

コードギアスコラボは異世界から来る系

コラボの定番である最後に元の世界に戻るを

せず、まさかのグラブル世界でいい感じに

やっていきますエンド。

 

そこまでガッツリとは周回しなかったが、

運良くヴァリスとC.C.が4つずつ出てくれて

必要なものは全て回収できた。

 

f:id:Otare:20190628012903j:image

f:id:Otare:20190628012905j:image

水有利古戦場に向けた強化をボチボチと。

メンツ的には杖パがいい感じに組めそうだけど

オメガ武器とかはないので連撃が

足りない気がする。

 

そうすると杖にこだわらず普通に四天刃でも

握った方がいいんだろうかねえ?

 

ヴァジラも水グレアもいない鰻マンの

未来やいかに。

 

ちなみに水古戦場の目標は16万位以内に

入る事。

取り急ぎ欲しい天星器もないし、

前回は無理だった95ヘルソロをできるように

なってるのを確認できたら適当にやるつもり。

 

その次であろう火有利古戦場は割と頑張り

たいので火エレを稼げる水古戦場は大事、

なんだけどさすがに10万位を目指すには

キャラも武器も足りてなさすぎる。

 

f:id:Otare:20190628012900j:image

キャンペーンの毎日1回単発ガチャ無料で

新キャラのコルルをゲット!

 

運がいいのはいいけど、キャラ加入時のSSを

撮り忘れてションボリ。

 

残念ながら水ゾなし、なので活躍するのは

いつになる事やらだ。

逆に水ゾがいれば現状ニガテな闇パでの

ワンパンが一気に補強されるので

今更ながら水ゾが欲しい感じになってきた。