Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

おう なつだぜ

f:id:Otare:20190718012746j:image

水の強化を頑張ってるかと思ったら

エッセルが加入していた。

 

な、何を言っているかわからねーと思うg


f:id:Otare:20190718012743j:image

結局水強化は終末武器4凸+スキル追加は

諦め、2つ目のサザエを作ったところで終了。

 

ワンパン力がないと本命の火有利古戦場に

備える事もできねえ。

 

とりあえず火有利古戦場は前回でも

100ヘルを倒せてたので、どれくらい早く

楽に倒せるようになったかがカギ。

 

一応本番までにエッセル最終、

デビル4凸以上、アグニス3凸、

イクサバ2本目4凸は揃えるつもりなので

リミシヴァやキャラアテナの加入もあって

だいぶ強化はしているつもり。


f:id:Otare:20190718012740j:image

四象降臨に追加された新武器は火の銃が

まさかの必殺持ちでだいぶ1人勝ち感。

 

素材も超軽いので楽々のゲット。

 

火はまともな銃がないから〜といって

ベネディーアにダマを突っ込んだ人がいるなら

悶死しているに違いない。

 

水古戦場は結局それほどの強化はできなかった

ので、16万位を目指して頑張る事になりそう。

 

ソロの目標でいったら95ヘルを倒せるように

なってたらまあ満足かなあ?


f:id:Otare:20190718012737j:image

新キャラの水着フライデーのアビ。

縦読みでエビフライになってるあたり

遊びをいれてくるなあと。

 

水着キャラがどんどん出てくるけど、

やっぱり本命は来月のグラフェスかなあ?

水着キャラも出揃うだろうし。

 

結局水着ルシオでした、はお寒いから

何か大きな隠し球があればいいんだけど。