Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

カッパは働き者

f:id:Otare:20190804005529j:image

浴衣のゼタのスキンはまだですか?

 

何やら8月3日の生放送で闇ゼタのイラストや

SDや声?をリファインしたスキンが

出るという事だけど、何かとそっち方面で

優遇されて肝心のキャラ性能で冷遇されてる

キャラだなあ。

 

8月は最終上限開放なし、9月はリミカタリナと

リミラカム最終上限開放と発表されてしまい

火有利古戦場に合わせた火ゼタ最終上限開放も

望みがなくなったという悲しみ。

 

f:id:Otare:20190804005532j:image

一方こんなガチャの回りそうなキャラが

出たと思ったらすぐに水着エウロペ

実装されたり、生放送では水着ブローディア

浴衣カシウス、浴衣レオナが発表され、

さすがにこれ以上はキャラは増えなさそう。

 

浴衣ジェシカの登場で水着バージョンが

いても浴衣バージョンが出る可能性はあると

わかったのは好材料

 

f:id:Otare:20190804005539j:image

月末イベはカッパのキュウタが可愛かった。

あとフライデーがまた放火してたのは

想定内だったけど、サラッとジークに

憲兵に引き渡されてて吹いた。


f:id:Otare:20190804005525j:image

フライデーといえば、プレミアムフライデー

エストが新しい内容に変わってた。

 

もう画面からカオスが漂ってるけど、

干支キャラ版にも飽きた頃だったし、

サクッと終わるしでいいタイミングでの

変更だったかな?


f:id:Otare:20190804005536j:image

そして今年も8月1日から

お中元リアルガチャキャンペーンが。

 

これを貼り付けてるというので

察してもらえたらありがたいけど、

そうです、無料10連含め何も特筆すべきものは

当たってないです。

 

何せ去年は220連で新キャラディアンサだけと

散々な結果だったから、今年もダメかなあと

予感せざるを得ない。