Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

戦場即天井

f:id:Otare:20190820010150j:image

f:id:Otare:20190820010233j:image
f:id:Otare:20190820010230j:image
f:id:Otare:20190820010240j:image
f:id:Otare:20190820010211j:image
f:id:Otare:20190820010223j:image
f:id:Otare:20190820010156j:image
f:id:Otare:20190820010147j:image

以前からイクサバのピックアップがきたら

どんな内容でも天井すると宣言していた。

 

例え目玉がリミゴブロと同時編成できない

水着ゴブロであろうとも、

すでに持ってる水着キャラが2人ピックアップ

されていようとも、

迷う事なく天井した結果がこれ。

 

見事にイクサバは出ず、それ以外の

ピックアップは全て引くというご期待通りの

結果に。

 

地味に水着グレアが出てくれてるのは嬉しい。

それ以外は…、水着ゴブロはさすがに

リミゴブロと同時編成不可なだけあって

かなり強力なキャラなので使う機会も

あるかなあ。

 

リミ武器はエデンのみ。

まあ天井して0とかも全然あり得るし、

実用的なものが1つでも出てくれてよかった。

 

欲を言えばダマのあまりないこの状況だと

持ってないリミ武器が出てくれた方が

ありがたかったけど、まあ贅沢はなしで。

 

召喚石の方はダメダメ。

サプ不可もなく、4凸すれば有能そうな

水着ローズクイーンも1つのみではどうにも。

 

次の天井は予定では年末年始に1回ずつ。

天井が終わった直後だけどまだ11万以上

宝晶石があるので年末までにもう1天井分

貯めるのは余裕だろう。

 

年末年始はガチャピンも絡むだろうしね。

 

たぶん今月末にさすがにそろそろ新しい

火のリミキャラが出そうな気もするので

それを我慢できるかがカギ。

 

f:id:Otare:20190820010200j:image

というわけで天井で3本目のイクサバを

取って、アグニスも3凸。

いよいよ土に次ぐ2つ目の神石編成を

始める時がきた!


f:id:Otare:20190820010226j:image
f:id:Otare:20190820010237j:image

うむ、なかなか強い。

古戦場までに強化したいポイントは

まだまだあるので、どこまでいけるかは

わからないけど頑張っていこう。