Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

狩る機械

f:id:Otare:20190929033527j:image

はじめての、肉2000個オーバーで挑む古戦場。


f:id:Otare:20190929033540j:image

f:id:Otare:20190929033532j:image

おかげさまでEX+を普段なら4ポチ、

アサルトタイムなら2ポチで倒せるので

肉集めが捗る捗る。

 

火はシヴァやサンといった優秀な石が

あるので召喚すれば2000万はいきやすいけど、

それを使うまでもなくいけたのが

快適な周回のカギになったかと。

 

f:id:Otare:20190929033551j:image

そして今回の古戦場といえばこれ。

実はこれ、ヘル95のオート討伐。


f:id:Otare:20190929033523j:image

時間でいったらこれくらいだけど、これを

ちょっと空いた時間などにポチポチして

あとは放置してればいいんだから楽すぎる。


f:id:Otare:20190929033547j:image

まじめにやってもこれくらいはかかるし

オート放置に頼るのもやむなしというもの。


f:id:Otare:20190929033544j:image

ヘル100はこれくらい。

薬品が必要ないので楽は楽だけど、

95オートの麻薬にハマっていた自分に

頑張る気力はなかった…!


f:id:Otare:20190929033529j:image

というわけでの結果。

5万位は4億弱と遥か彼方なので強くなっても

到達は無理かなー。

 

いけるとしたら100ヘルが解放されてる

状態で丸1日自由なタイミングがある時とか。

 

そんなタイミングねえよ!

 

95オートさえできれば10万位は安定して、

1日サボってもいけるくらい楽に

いけるとわかったので、他の属性もそれを

目指して強化していこうと思った

今回の古戦場でした。


f:id:Otare:20190929033536j:image

2回目の火石確定スタレの結果。

運命に導かれてミカエルゲットとは

ならなかったけど、まあ許せる部類。

 

前回ザオシェンだった事を考えれば!

 

6周年で実装されるコンテンツが

各属性の高難度ソロ、しかもギミック系では

なく単純に強い系という事で、

高級鞄は役に立ちそうなのがいい。

 

後はルシフェルの上限解放とかもさすがに

そろそろした方がいいのかも?

 

神石の価値が爆上げでさらに金剛不足感が

強いのでご利用は計画的に、だけども。