Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ゼタ参戦!!

f:id:Otare:20191016035339j:image

グラブルVSのゼタ参戦PVが公開!

ロゴの武器シルエットからわかってたとはいえ

嬉しいわけで。

 

この奥義時に小さい槍が出るのは

前の組織イベントの時にゼタが本気出した時の

演出なので、

グラブルVSが発売されるまでにはゼタの

上限開放がくる可能性は高まったのでは

なかろうか!?

 

今月はもうミリンが上限開放されてるので

なんだったら今月末に組織イベントで

来月頭にゼタ上限開放でもいいのじゃよ?


f:id:Otare:20191016035334j:image

ちょうど四象降臨の時期だったので、


f:id:Otare:20191016035336j:image

これが「愛」だ!

 

強くなってから使い始めるのは当たり前。

それより前に凸ってこその証明。

 

初めて久遠の指輪を使ったけど、

他には誰に使うのがよさそうかなあ。

 

散々言われてる事だけど、アイコンが指輪な

せいで男キャラに使うのは躊躇われるのが

残念。別に何てないんだけども。

 

シヴァ、サラーサ、マキラ、クビラ

 

パッと思い浮かべたけど、案外出てこず。

これ以外となるとちょっとそこまででも…って

気分になるかなあ。

 

まあ別に焦る必要はないのでじっくりで。

 

f:id:Otare:20191016035331j:image

ブレグラのSSR確定チケットは大ハズレ。

ゴムーンの方が100倍よい。

 

何気にブレグラチケットではゲイアサイルも

出てるしホント運が悪い。

 

ジュワユースのスキルに二手が付いてるのは

FF11プレイヤーならニヤリとするところ。

 

タコと過ごした懐かしき日よ。