Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ひかりもの

f:id:Otare:20200114011518j:image

絶対悲しみを生んでるやつ。

リミテッド表記あっても間違いかねん。


f:id:Otare:20200114011508j:image

光有利古戦場が近いのでボチボチ強化を。

 

まずは定番の天司武器4凸。

闇相手なら絶対抜けないので最優先で。


f:id:Otare:20200114011521j:image

さらにスターの凸も進める。

何気にオーディンのアニマが1番面倒だった。

これ以上凸るには金剛晶が必要なので

さすがにそれは躊躇われるところ。


f:id:Otare:20200114011515j:image

そして噂のコスモス剣も。

前はスタンスがどうたらとかで意味不明で

取る気すら起こらなかったけど、今くらい

わかりやすければ理解可能。

 

光マグナは特に剣染めがしやすいので

迷う事なく作成できてよい。

 

f:id:Otare:20200114011505j:image

グランデHLとかいう最新マルチもこなして

4凸。

最新だけど作成難度はそれほどでもなく、

他の武器種が必要かというとそうでもなさそう

なのでもうグランデHLに行く事は

ないかもしれない?

 

f:id:Otare:20200114013216j:image

サプチケでコツコツ集めたフェイトルーラーも

予定通り4凸が間に合ってワンパン力の面でも

抜かりなし。

 

なんだかんだやる気ないと思ってたけど

古戦場が近づくとそこそこ強化してしまうのは

人の性か。


f:id:Otare:20200114011502j:image

そういえば虚空斧も作りました。


f:id:Otare:20200114011459j:image

クビラやハロウィンハレゼナ、リミヴィーラを

有効活用できそうとか…、

 

f:id:Otare:20200114013458j:image

土に至っては好きなキャラだけで組めそう

(マキラは最終で格闘得意が増える前提)とか

夢がある武器だけど、よくよく考えたら

古戦場はフルオート力重視だし、

使わなさそうだなあと。

 

でも光斧パは絶対強いはず。

ハロウィン限定、フェス限定、干支キャラと

キャラの入手難度が異様に高いのを

クリアできてるんだから、なんとか

形にしたくはある。

 

時間が取れる時の手動タイムアタック

使えたら、いいなあ。