Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

天司再臨

f:id:Otare:20200328205644j:image

うそやろ…!

 

ミカエルと並んで最も欲しいウリエル

でちゃった…。

しかもフェスでもない無料10連で。

 

結局全ては運なんだなあと。

何百連しても出ない時は出ないし

出る時は10連でも出る。

 

前回もう一盛り上がりあったらいいなあと

言ったけど、フェスを待たずして

最高に盛り上がってしまうとは。

 

こんなに引けるんならベリアルに

金剛を突っ込んでる場合ではなかった?

まあ役に立ってるしいいか。

 

f:id:Otare:20200328205635j:image

長らくまともなものがなかったスクラッチ

やっといいのがきてくれた。


f:id:Otare:20200328205632j:image

さらにアニメ放送記念で太っ腹な

プレゼント。

ガチャチケ30枚は石換算9000って考えたら

めちゃくちゃありがたい。

 

さあスクラッチを回そう。


f:id:Otare:20200328205640j:image

こんなん心臓に悪いわ。

まあ結果は玉鋼だったけど。


f:id:Otare:20200328205649j:image

ついにリミ武器が当たった!

でもエーケイフォーエイ。


f:id:Otare:20200328205652j:image

大抵のリミ武器なら大喜びなんだけどなあ。

ただでさえ土はカイムの登場で

ハイランダーが実用的な属性になって

2本目以降のリミ武器のエラー感があるのに。

 

おそらく明日からフェスで、100連確定に

加えてレジェフェスキャラ確定スタレもある。

 

圧倒的に期待できる流れだけど、

もう何もなくても満足です。