Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

強敵続々

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待望のサラーサ強化。

強化は強化なんだろうけど、足りてない。

 

3の十天衆だからとかこだわりました感を出す

割に肝心の効果時間は1ターンだったり、

リキャストが6ターンだったり。

 

どっちかが3ターンなら強かっただろうに。

 

更なる上限開放を残してるからって

マイルドすぎな調整。

 

せめてグラゼロのバリアが消費したHPと

同じ、程度は欲しかった。


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称号がなくなってからはサボりがちだった

ストイベのPROUDだが、さすがに火有利と

あらばやっておく事に。

 

が、テンションを抑え続けるのが思いの外

至難で、何度もやり直してやっとの勝利。

 

これもこのターンか次のターンには全滅という

ギリギリっぷり。

これだけ苦労して石50だけなんだから

そりゃサボりたくもなるわと。


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戦貨集めはいつも通り頑張りました。

今回から戦貨ガチャの結果が折り畳まれる

ように。

 

スクロールしなくても次を引けるように

なったので地味な変更ながらかなり快適に。

 

こういう細かい改善を積み重ねてるから

きっと自分が始めた時のグラブルとは

全く快適度が変わってるんだろうなあ。


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火に続いて水と土の六龍も撃破。

 

どちらも火に比べると無理せずガードが

重要でver.2の戦闘システムを否が応でも

堪能する事に。

 

最初に実装された火龍がガード貫通とか

幻影で回避可能な技多目とかver.2を

否定するような敵だったのは控えめに言って

くるっとる。