待望のサラーサ強化。
強化は強化なんだろうけど、足りてない。
3の十天衆だからとかこだわりました感を出す
割に肝心の効果時間は1ターンだったり、
リキャストが6ターンだったり。
どっちかが3ターンなら強かっただろうに。
更なる上限開放を残してるからって
マイルドすぎな調整。
せめてグラゼロのバリアが消費したHPと
同じ、程度は欲しかった。
称号がなくなってからはサボりがちだった
ストイベのPROUDだが、さすがに火有利と
あらばやっておく事に。
が、テンションを抑え続けるのが思いの外
至難で、何度もやり直してやっとの勝利。
これもこのターンか次のターンには全滅という
ギリギリっぷり。
これだけ苦労して石50だけなんだから
そりゃサボりたくもなるわと。
戦貨集めはいつも通り頑張りました。
今回から戦貨ガチャの結果が折り畳まれる
ように。
スクロールしなくても次を引けるように
なったので地味な変更ながらかなり快適に。
こういう細かい改善を積み重ねてるから
きっと自分が始めた時のグラブルとは
全く快適度が変わってるんだろうなあ。
火に続いて水と土の六龍も撃破。
どちらも火に比べると無理せずガードが
重要でver.2の戦闘システムを否が応でも
堪能する事に。
最初に実装された火龍がガード貫通とか
幻影で回避可能な技多目とかver.2を
否定するような敵だったのは控えめに言って
くるっとる。