Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

夏が来る

梅雨も明けてリアルにもグラブルにも

本格的な夏が到来。

 

f:id:Otare:20200802004540j:image

さすがにやりすぎ感がすごい。

自由に使うタイミングを決めれる100連

みたいなものと思えばすごさがわかる。

 

これのおかげで8月中旬に天井したくなっても

余裕で大丈夫に。ありがたやー。

 

f:id:Otare:20200802004542j:image

10連後に宝箱を開けるミニゲームが発生し、

こんな感じで好きな所を開けて

何も入ってない箱を選ぶまで開けれる。


f:id:Otare:20200802004545j:image

初回の自分の結果はこんな感じ。

いきなり1回目の10000石が…!


f:id:Otare:20200802004548j:image

それ以外にもキャンペーンは盛りだくさんで、

金剛晶や石3000、10連チケにSSR確定チケ等が

もらえるサマーキャンペーンもあり。

 

SSR確定チケをもらえたので引いてみた

ところ、アヒルが出た。

 

このアヒル、4凸だと優秀らしいのだが

昔2つ引いていたはずが1つなくなってる。

おそらくエレに困って砕いたんだと思うけど、

自分の先見の明のなさに呆れる。

 

f:id:Otare:20200802004614j:image
f:id:Otare:20200802004618j:image
f:id:Otare:20200802004608j:image

月末イベで新たな水着キャラが続々。

 

ルシオみたいにイベに出てきたからといって

必ずしも今年実装されるわけではないが、

フェスにてアニラはキャラとして実装。

 

あとは無難にフェリとみせかけてアルベールが

来そうな気もするけど、どうなるか?

さらなる隠し球もたぶんあるだろうしなあ。

 

f:id:Otare:20200802004611j:image

唐突なコトダマン画像。

これを見ただけで神ゲーとわかってしまう。

 

現在は仮面ライダーコラボ第2弾が開催中。

興味があったらやってみてくださいな。