Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ヘヴィゲーマー

f:id:Otare:20201202041254j:image

三姉妹イベントが開催で、

メルゥは最終上限解放、

ネモネはクリスマス限定と存在感を強く

アピールしてきた。

 

メルゥはハロウィンゼタ&バザラガを

使う機会を与えてくれるかもだし、

ネモネはフルオートで強そうなので

どちらも気になるところ。


f:id:Otare:20201202041251j:image

今回のイベントから戦貨ガチャの4箱目に

スキンや信頼度加入キャラがいないイベントの

場合SSR確定チケットが配置される事に。

 

もうずっとチケットでいいんじゃないかな?


f:id:Otare:20201202041247j:image

とはいうものの、引いたところでこんな

引きでは意味がないというもの。


f:id:Otare:20201202041244j:image

コトダマンでは北斗の拳コラボが開催。

北斗百裂拳にちなんだ連打ミニゲーム

毎回そうだがクオリティの高い演出など

何かと楽しませてくれるゲームだ。

 

グラブル熱は古戦場が終わったのもあり

ちょっと停滞中だが、なにぶん他のゲームも

たくさんやってるので大変。

       

 コトダマン、FFRK、dFFオペラオムニア、

 ラストピリオド、AFKアリーナ、

 FFBE幻影戦争

 

グラブル以外に最低限デイリークエストを

こなしてるゲームがこれだけある。

やる気によってはイベントなど各種

コンテンツも取り組んでるので時間が

いくらあっても足りない。

 

クリスマス、年末年始とどのゲームも

盛り上げてきそうな時期が到来するので

さすがにいくつかは諦めていかないと

いけないかもしれない。