Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

これもある意味鬼滅の刃マン

f:id:Otare:20210228005940j:image

コトダマンでついに鬼滅の刃コラボが開催!

 

アニメ2期も発表されて衰え知らずの

鬼滅人気に乗ってコトダマンも3周年を

目前についに覇権ゲームの仲間入りか!?

 

f:id:Otare:20210228005826j:image

炭治郎を無事引けました!

 

まさかの柱全員参戦というサプライズもあり

最高レアの⭐︎5キャラは13体。

炭治郎を除く6人ずつが2つのガチャに

分かれており、炭治郎はどちらでも出るけど

出る確率自体は低いという作り。

 

さらにコラボキャラの天井は150連が

普通なのだが炭治郎は300連。

 

自力引きできなければかなり辛い展開に

なる…ところだったのでかなり嬉しい!

しかも30連目にして1番最初にきてくれた。

 

現在は190連で炭治郎、善逸、伊之助、義勇、

煉獄、胡蝶、甘露寺、伊黒の8人が引けており

残るは禰󠄀豆子、天元、無一郎、実弥、

悲鳴嶼の5人。

 

もともと炭治郎が引けなかった時用に

300連は頑張っていこうかと思っていたので

残る110連でコンプを狙いたい。

 

300連すれば2体天井でもらえるので

それなりの運があればいけるはず。

 

f:id:Otare:20210228005820j:image

友達紹介キャンペーンもコラボと連動して

開催されて、限定スタンプがもらえるとあり

みんなに手伝ってもらって無事に

取らせてもらえた。

 

コラボの期間は降臨が5人な割に1ヶ月近くと

長いためそんなに必死でやらなくても

全部満福にするのはいけると思うので、

ボチボチ頑張っていこう。


f:id:Otare:20210228005823j:image

グラブルは7周年イベントが開始で。

6周年武器交換チケットを使い忘れる前に

英雄王の戦斧をいただいた。

 

ジェスタスが安定ではあるんだろうけど、

ハデスをやる予定がないのに加え

やったとしても堅守が必要な高難度に

行くか?っていうと行かないと思うので、

まだ遊べそうなこっちで。

 

f:id:Otare:20210228005814j:image

……!?

 

くるとは思ってなかったので

待ってはなかったけど、まさかのニューゼタ。


f:id:Otare:20210228005817j:image

イベント戦闘でSDも確認でき、しかも

水属性だったもんだからゼタが新リミ?

とかいう噂も。

 

新リミならヴァルナやっちゃうよ?