行きつけのお店でタスラムを補充。
ラバオは閑散としてたのに、オデシー効果で
人が増えた。
おかげでタスラム屋さんの最寄りにHPが
設置されたのもありがたい。
もっともっと絆パワークエストが終わり、
フェイスがちょっと強くなった!
ソロだとレベルが1上がるだけだが、
ちょっとを積み重ねるのが楽しいゲーム。
できる時に3回ずつくらい⭐︎修羅の道の
とてもやさしいをやってるが、12回やって
まだ戦果はなし。
でも何ヶ月か続ければ目当ての
フロプトブレストもたぶん手に入ってる
だろうと思えば大した事はない。
何ヶ月かやり続けるのが大した事ないという
感覚を養えたのは間違いなくこのゲームの
おかげ。おかげといっていいかは謎。
ポケマスでついにマジコスクリスが引けた!
80連、24000ダイヤも使ってなので
どちらかと言うと負けに近いが、天井である
36600ダイヤまで行くつもりだったのを
考えるとこの節約はありがたすぎる。
マジコスコトネは8月に3周年がある事から
またダイヤを貯めておかないとなので、
いまのところ諦める予定。
ラスピリでは目当てのおでかけフィグを
ステップアップの3ステップ目で引けた!
ステップ1と2で引ける確率は各4.5%、
ステップ3が15%なので結構運がいいはず。
ちょっと前まではステップ6まで引き切って
目当てじゃない方が出て終わり、とかだった
のを考えると運が上向いてきてる、ような。
コトダマンに新たな成長要素である昇華が
実装。レベルが120まで上げれるようになると
いうもの。早速使用率の高いお気に入り
キャラである炭治郎を昇華!
さらに覚醒という成長要素も増えるみたい。
最近のコトダマンはガチャを引いて
新キャラ取らんと快適にはやらせんけど
配布は絞るよ、課金しろという
強い意思を感じててやる気が削がれてたが、
成長要素の追加は旧キャラにも恩恵があるので
歓迎できる。
いまのところ昇華できるキャラ数には
制限があるので誰を昇華するかで個性も
出てくるし個人的には好み。