Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神オグメ

何やらアビセア覇者エリアの討伐証を 交換する事でもらえる竜騎士用の脚装備に ヘイスト4%がつく事があるみたいで。 竜騎士の脚ヘイストは知る限りエースホーズの 4%が最高で、それにしたって命中-10という 強いマイナスステータスが付いている。 その他…

アトルガンの覇者

ついにアトルガンミッションを クリアしました。 まあそのうちで~とか言ってたら ミシック作り始めて2年経ってたっていう。 さすがのレベル90パワーか、 戦闘自体はすごい楽。 人気曲のラグナロクをじっくり堪能しつつ ミッション完了! 報酬の指輪は、前衛…

われプリ

我々のプリッシュがディシディアに参戦決定! めでたい! 前作はビビッとくるキャラがいなかったので バッツとかエクスデスを使ってたけど、 今回はプリッシュやヴァンなど好きなキャラが 増えてて盛り上がる。 何やら配信で先行体験できるみたいなので やっ…

ハートフル…?

アルカナハート3を始めてみました。 1の時から注目してたのだけど、 ゲームセンターが生活圏にない上 家庭用にまともなのがなかったので ちゃんとやるのはこれが初。 使用キャラはペトラ。 中距離での制圧力が強く、近付かれても 強力な避けがあり、空中戦も…

召喚モリモリ

2アカキャラの召喚士、 とりあえずレベルだけは88まで 上がってきてるものの、このままでは装備が ヘボすぎて生きていけない。 というわけで闇維持費がとりあえず-5まで きたのを受けて、ペット魔攻杖作りに 着手することに。 基本ウルガランとフェインの2…

AKE&OME

初期組の新年の挨拶といえばやはりこれで。 今年もよろしくお願いします_(._.)_ 戻ってきて、まずはやらなければいけない事… それは! 種まき。 帰っている内にカリカリクポーになるのは 明らかだったのでその前の収穫を去年最後の 栽培としてやめていた。 …