Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翼をください

最近仕事が半端なく忙しいので休憩時間とか ちょっとした時間でサッとプレイできる スマホゲームに本当に救われてる。 というわけでグラブル三昧。 日々の島ハード自発とマグナ救援参加で 結構戦力が整ってきた。 光と闇はとりあえず置いておく。 なんかキャ…

土属性の男

グラブル頑張ってます。 ここ半月ほど続いていた1400万ダウンロード 突破キャンペーンで毎日1回引ける レジェンドガチャ。 早々にサルナーン(光)が出て 満足していたのだが、まさかの もう1人SSRが! カリオストロ(土) フオォォォ! これはグラブルを始める…

グラ充

グラブルのイベントに必死すぎて辛い。 原因は明らかに弱いから。 イベントでは他の人と一緒に強敵に挑める マルチバトルが開催されるけど、 マルチバトルでは貢献度という行動に対して ポイントがつき、その値に応じて 手に入るイベント毎の 専用ポイントで…

グラブってる

1月の頭くらいから グランブルーファンタジーをやってます。 セブンナイツの事を書いた次の日に セブンナイツはアンインストール。 グランブルーファンタジーは正直ベタすぎて 避けてたけど、色々探してもいいのが 見つからなかったためついに 手を出したと…