Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憑かれた男

フセットの試練、短剣WSをヴァーミンに 800回。 これはどれでやるかは決めていた。 過去ジャグナーのレディバグだ。 楽で、そこそこアクセスもいいし、 たぶん最近は素材狩りとかメイジャンとか やってる人もいまい。 ヴァーミンを数倒すっていうなら 普通チ…

キーラ完成

1本目の回避キーラが完成しました。 モルボルの次のビースト200体は、 うかつにテリガンとかに行って熾烈な 取り合いに巻き込まれたりするのを恐れて 基本ボヤーダのウサギでやった。 そしてラストはプーク250体。 弱いやつがいないのでそれなりに しんどそ…

そうだ、アビセアいこう

最近は猫も杓子もアビセアアビセア。 倒したらアートマという支援効果を つけれるようになるNMに アートマをつけれる人限定で募集とか メリポしたかったらメリポ振ってからこい 状態。 正直いま実装されてるやつらはレベル80でも 倒せるようになってるのでそ…

アップサイドダウン

アビセアの死闘のSSが3枚ほど出て、 そこにギアとか戦車が映っていたもんだから 盛り上がるわけで。 アレキサンドライトが出るなら、 流通量も増えよう。 これでまたミシックに一歩近づけるかも? と思っていたのも束の間、新しいトピックスで 防具メイジャ…

もうですか

結局この間の0時までにタブナジアの 補給クエを~というのは1時間半ほどの 余裕を持ってクリアできていた。 しかしディアボロスさん、基本的には 余裕なんだけどナイトメアを1回されただけで HPが800くらい減らされてたので もう1回使われてたら負けていた事…

マーブルスクリュー

やっと盆休み。 3日しかない事から凡休みと バカにしてたけど、今は休めるだけで 超ありがたい。 気づけばポケモン黒白の発売がかなり 近付いている。 ダイパの時はリアルで会わなくてもWifiで 対戦できる、とか Wiiのバトレボで知らない人と対戦できるとか…

アンリミテッド

盆前の激務でまともにFFも頑張る気が 起きない! 単純な素材狩りとかだと疲れに負けて 寝てしまうは必定だし、何か適当にやれて かつ実入りのあるものはないものか…? というわけで2アカのプロマシアミッションを やり始めた。 進めたらブルタルピアスとか …

1500試合記念日

スパ4、地味にやり続けてやっと 1500試合に到達。 1000試合の時と比べてどうなってるか… 見てみましょう。 プレイヤーポイント:2665 バトルポイント:4774BP 対戦回数:1500 勝利回数:768 勝率:51.20% 最多連勝数:11 パーフェクト勝利回数:31 通常勝利…

死の来訪者

たまに狩りにいってるNMがいる。 Otareなら前から余裕だったのだが、 トレハンの関係で2アカキャラも 連れて行く事が多かった。 だがアビセア乱獲とかで2アカキャラの レベルが79まで上がってる今ソロでも やれるのではないか。 というわけで発見したNM。 殴…