Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfect Move

緊急メンテナンスがあるとかで、 その日は特に何もなくログアウトする事に なるかなあと思っていた。 が、残り1時間くらいでどんどんメンバーが ログイン。活発に雑談が始まった。 そんな中、メイジャンのケアル回復量UP杖の 話からケアル回復量UP装備の話に…

オンゲタイム開始のお知らせ

FF11再開で。 首尾よく20時直前には自宅に帰り着くことに 成功したのでややフライング気味にログインを 試してみたところ、あっさりログインできた。 心配していたリトライ祭りとかも なかったようで。 そもそも今ならリトライ時にまた ワンタイムパスとか入…

オフゲタイム終了のお知らせ

25日からFF11再開アナウンスきましたね。 とりあえずログインしたら枯れ尽くしてる 栽培の片付けからってのが 精神的にこたえる(´д`) なぜか20時から再開という事で人が殺到して リトライ祭りでその日は インできませんでした^^とかは ありそうだけど! …

AP稼ぎ週間

FF11の再開は22日以降に持ち越しと言う事で、 オフゲタイムは続行。 デュオデシムは50時間にしてようやく 13回目の戦いが終了。 これから先行開放でちょいちょいやってた 0回目を進めて行こうかなと。 これはコスモス、カオス関係なくキャラを 使用できるの…

まだ手は震えていない

東日本大震災の影響でFF11のサーバーが 最低1週間と言う事でしばらくは オフゲーメインの日々になるか。 溜まってるオフゲーを崩すいい機会だと 思おう。 デュオデシム、プリッシュの話。 やっぱり下方向に攻撃できる空中技が ないというのはいかんと言う事…

ひずみ社会

デュオデシム、ボチボチとやってます。 今回はアシストのおかげで攻めが 強くていい感じ。 メインキャラはもちろん我らがプリッシュ。 プリッシュはブレイブ攻撃からの派生で HP攻撃がないので単体だと生でHP攻撃を 当てるしかないのだが、アシストを絡める…

368日記念

両手棍エンピリアンウェポン 「フヴェルゲルミル」。 黒フレのフヴェルゲルミル作成に 度々協力していたのだが、 ついに85フヴェルゲルミルが完成! ミルキルをうてるようになりました。 タルタルゆえミルキル時の水が溢れるような エフェクトで自キャラが見…

風来のSiren

まさかのこのタイミングでの鯖統合。 9年近く所属したディアボロスサーバーが なくなってしまうというのは 寂しいものだけど、まあいまいる人が いなくなるわけじゃないし 新しく出会えるようになる人達とも このゲームを楽しんでいこう。 いや、ひとつだけ…