Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猪突猛進

ついに待望のクビラ最終上限解放。 かなりの強化をもらったものの、世間では 物議を醸している。 その理由が、レベル100の フェイトエピソードを見る事で3アビに 全体かばう+不死身1回がつくのだが、 かばう割に大して耐久が高くないので 1人だけHPが凹みや…

女神はたけのこ派

リアルフェスの通販で購入していた パンフという名の賢者の書が届いたので シリアルコードを入力してみた。 玉髄はこれで残り2個になったが迂闊に 使って賢者の最終上限解放がきた時に 玉髄難民になると困るので様子見。 闇有利古戦場。 新要素のゴールデン…

NOガチャ、NOライフ

色んなゲームのガチャの話。 ポケマスでは1番やったシリーズである ダイパからついに主人公のコウキが参戦。 これは引くしかないと意気込むも、 来月は2.5周年でたぶんかなり強力なキャラを ぶっ込んでくるはずなのでここで貯めた 1天井分のダイヤに消えられ…

レジェンダリィ

ついにコトダマン歴3年9ヶ月にして 初のレジェンドコトダマン、キボウ(剛輝)を ゲット! もちろん自力で引けるという幸運が 起こるはずもなく、期待もしていなかったので 天井交換にての入手となった。 自力で引けてたらその分虹のコトダマの 節約になるの…

今日でグラブル丸5年

寅年の干支キャラであるシンダラを 無事引けました! もちろん無料ガチャでとかありがたい現象は 起こらず無料+自腹での220連目でやっと。 シンダラかフェディエルのどちらかを自力で 引けさえすれば残りの一方を天井でもらえば いいのでだいぶ違う。 シン…