Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐディシディア

トゥーワールド2がボリュームありすぎて 10数時間やってもまだ第一章とか書いてるのに 我々のプリッシュが参戦する ディシディアデュオデシム ファイナルファンタジー(以下オイニー)の 発売日が間近に迫っていてヤバイ。 FF11の画面つけながらでもやれるオ…

息をするかの如くプレイ

仕事の忙しさとトゥーワールド2という ゲームを買ったりで少し更新が 空いてしまったが、その間もFF11は しっかりと。 簡単にダイジェスト的に。 まずはサルベージ。フレの忍者とOtareと 2アカキャラのシーフ3人でアラパゴに行き、 見事6層の7分以内にモンス…

ジ・アサルター

アサルト2回目の続き。 蠱物駆除作戦。 基本は殲滅系なので、手伝いのフレに 獣使いになってもらってペットをぶつけつつ 広域サーチをしてもらって1体だけ倒した後 アンデッドとして生き返るやつを 見逃さないように。 生き返ってきたリーチをきっちり仕留め…

難関突破

レベロス補給作戦。 ちょうど6人いる時があったので 手伝ってもらう事に。 ただし中の人は4人、ううんイマドキ。 とはいっても内容的にひたすら歩いては わNPCに話すだけなので それほど2アカだから働きが落ちるという事は ないはず。 移動速度アップ装備等…

激運のアートマ

皇国エージェント救出作戦3回目。 ラムスタッフや王国儀杖といったサンド棒で 三度目の正直を。 フレに戦/踊でドアの前に立ってもらって、 挑発しながら維持してもらい、残りで 後ろからボコボコ殴る。 しかしなかなかドアにWSが当たらず苦戦。 最初の1枚を…

繰り返されし戦い

アサルト2周目をジワジワやっていきたい。 というわけで、手伝ってくれるという フレ2人とOtare、2アカキャラで ルジャワン掃討作戦へ。 ただミミズを倒すだけの簡単なお仕事です。 とか思って適当にかかったら、 失敗してるし(´д`) 適当すぎて効率のいいル…