Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーカルムを征く

先日追加されたアーカルムEXを進めてます。 1つ壊すのに2TP必要なポイントを全て壊すと いいものを落とす敵が出現するという仕組みが 新たに増えている。 それがコイツ、ルビガメ。 なんとなくFFのギルガメを彷彿とさせる コイツや、3ステージ毎のボスなどか…

この茶番感、たまらない。 というわけで長らく続いた4周年キャンペーン 最終日、ついに100連ガチャを引く時が やってきました。 ここまでSSR率がかなり低い自分も100回も 引けば何個かはSSRを引いてホクホク。 …と、そう思っていた時もありました。 闇ゼタ…

光をまといて

キャンペーンで毎日ガチャを引かせてもらって ありがたい限りだけど、ビックリするくらい SSRが出ずいまだに3個。 ただしその3個がリミキャラのルシオに 手薄な水属性のシルヴァと水着イシュミールと 引き自体はかなりいい。 そういえば年明けの天井の時も …

サラーサの最終上限開放

ついにサラーサの最終上限開放を達成! 来月くらいになるかとも思ったけど、 色々うまく噛み合ってくれて早めにできた。 銀の依代の斧をレベル150に。 これは最近の調整で戦貨ガチャに入っている エンジェルのアークエンジェル率が大幅に アップしたのにかな…

4年前は何してた?

グラブル4周年おめでとう! 何やら主要都市の駅前で号外が配られたりと ゲームを飛び出して盛り上がってるようで。 そんな中ゲーム内での4周年の 本番キャンペーンは凄まじい内容で、 まさかの年末のような最大100連無料ガチャ。 しかも今回は期間中どこかで…

8凸

3月3日でこのブログも8周年を迎えました。 この1年で目標にしてた記事数を増やすと いうのはとりあえず達成できたようで。 ブログの移転やスクリーンショットを 使い始めるなど今まで以上に変化の多い 1年だったけど、次の1年も記事数は減らさず 適当に緩く…