Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機を待つに仁

今月のアンバスケード。 ハロウィン仕様という事で5人のカボチャ頭が 出てきて、真ん中のボスを倒せば終わり。 真ん中以外のザコを倒すとボスが弱くなると いう仕組みだが、特に金ボムが出るとかは ないので1回もやってなかった。 しかしシャリと時間が合っ…

ソロ竜によるソーティ

ソーティ新区画に行ってみた。 旧区画ではやる事はパターン化されていて、 NMをD→C→B→Aの順でやりつつ取れる箱を 取っていく流れ。 Dからやるのは敵が1番強く、NMとザコが リンクするから。 時間がかかりやすいので、これを先にやる事で あとどれくらい時間…

ドラゴンキラー

ドメインベージョン始めました。 スラッドピアスが欲しいのと、龍の灰金策が あるのでやって損はなかろうという考え。 初めて数回は1回で1日の上限である 100ポイントをもらえてたので 1日10分でいいならこりゃあ楽だわと 思っていたが、とある日にやってみ…

幸運の残滓

コトダマンの鬼滅の刃コラボ復刻で追加された 装備を取りました。 しかも追いガチャなしで3種とも取れるとは 当時の運の良さに感謝するしかない。 ウルトラマンコラボは炎炎コラボでガチャを 引きすぎたためお預け。 しかしそんな時に限ってクイズ報酬の 単…