Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の前だが静けさなし

光の新しいマルチ、ホルスさんが実装で。 キャラ的にも人気出そうな感じだし プレイアブルもいつかはありかねん? ドロップ武器も光的にはかなりよさげで 8周年でさらに強化できるようになると あって毎日自発分は消化してます。 今のところ弓が2個に刀が1個…

1回100円、やってみるか

カシウス。 の声優である松風雅也さんは好きな戦隊ものの メガレンジャーのメガブルー役、かつ 思い入れの強いゲームシェンムーの主人公 芭月涼を演じている人。 前回欲しいのはカシウスくらいなので さすがにスルーできるとか書いたが、 カシウスを見てると…

明暗

バレンタインということで、グラブルで 何人かに専用のイラストが追加されたのだが その内の1人がサラーサという奇跡。 そしてカワユス。 バレンタインキャラはヴィーラ、カシウスに 加えまさかのファスティバ。 個人的にはカシウスが欲しいくらいで さすが…

運だけで生き抜きたい

コトダマンのモンストコラボ第4弾で 久々にレア枠を素引き。 貯金と思い入れの関係で70連しか 引けないので首尾よく出てくれてありがたい。 ちなみにゴッドフラッシュはなしで もう半年以上ゴッドフラッシュは 見ていない気がする。 70連までで引けたのはこ…