Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

底無し沼

最近周回をそれなりにやり込んだり 割と頑張ってるラストピリオドの話。 こんな可愛い見た目とは裏腹に、 グラブルにも負けず劣らずの周回要素が。 ライトに楽しむだけなら楽で、 目に見える強化は簡単で自己満足気味な強化は 難しいと感じるので自分でどこ…

エリミネーター

新イベント、ドレッドバラージュ。 古戦場以外の勲章を獲得できるイベントとあり どうなるか不安と期待を持っての開始。 まず古戦場と1番違うのは、競争要素が 一切なくなってること。 自分の騎空団で貢献度を稼ぐだけのイベントに なっており、良くも悪くも…

突然

急に闇強化に本気を出す男がいた。 最近の闇を使うコンテンツでは最終シスで 特殊技を凌ごうだのばかりで、 シスじゃなかったらどうなのってとこまで 調べてもわからない事も多くまさに シスハラ状態。 前回の古戦場でシスが大暴れしていたのとか、 闇の恒常…

阿修羅のごとく

最近はグラブルは最低限度の事しかしてなくて なかなかやる気が出てない感じ。 ハロウィンキャラが好みのキャラなら 天井やったりで盛り上がるかな? というわけで今回は色んなゲームの話。 運が悪くて愚痴っぽかったりしてる感じの ところもあるので嫌なら…