Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る子は滅ぶ

どうしても変な時間に寝てしまうのが 直らない。 ちゃんとした姿勢で寝てないものだから 起きた時体はバッキバキだし、 スケジュールもボロボロ。 最悪貴重な休日にやろうと思ってた事が できなくなってしまう事さえあった。 仕事が忙しすぎて、でも毎日最低…

今週のまとめタイム

なんだかんだで最近出たゲームの中で一番 遊んでるのは地球防衛軍4だという。 1ステージ10分程度で終わるし、サクッと 爽快感が得れるのであまりガッツリゲームを やる時間の取れない今の時期 すごいありがたい。 レンジャーでノーマル難易度をクリアして、 …

まとまりのない話

あと数日でスパロボOE発売とかもう無理ぽ。 アトリエは先週から全く進んでなく、 地球防衛軍もまだノーマル難易度のクリアも できてない状況。 どうやらスパロボOE1章にはZZはいない みたいでまたかよ感がすごいけど、 エルドランシリーズはいきなり全部いる…

地球守ってみた

地球防衛軍4をプレイ。 3を友達の家で見たのがショックでXBOX360を 購入したくらい好きなゲーム。 なんというか、いい意味で バカになれるゲーム。 地球を侵略しにきた宇宙人が送り込んでくる 巨大生物や兵器を倒して地球を守るっていう ゲームだけど、その…