Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結晶を求めて

毎週土曜のLS活動で、最近はマリアミと カミールの結晶取りをしていた。 マリアミはコリブリ、アプカル、ハルペイアを 消す方針で。 カミールはラズ、ノール、雄羊に 消えていただきたい。 まずはマリアミ編のコリブリから。 普段は強力なダメージカットがつ…

スーパー厨二病大戦

先週末に急に長年使っていたPCがぶっ壊れて ワタワタしてました。 結局新PCを買う…のではなく、3アカ用に 買ったPCをメインのPCに 昇格させる形で対処。 もう3アカちゃんは解約済みだし、 Nhimuには箱で頑張ってもらおう。 こちらの方が性能はだいぶ高いのだ…

亡者から時獄へ

ダークソウル2、 とりあえずスタッフロールまでは見ました。 何回かボスでこれ勝てるかあ?と 絶望しかけはしたけど、 その度にまだ行ってないところに行って エスト瓶や装備、レベルを強化してきたら 勝てるようになってた。 もっとうまい人なら最初に辿り…

岩上プレイ

正直ボスに強力な突耐性がある以上、 メナスインスペクターヨルシアを クリアする事は無理だと思っていた。 しかし、LSメンが結晶を使ってクリアフラグを 取ろうという事で竜騎士で参加できる事に。 感謝感謝! 結晶で消すのは、アデニウムとベラドンナ。 回…