Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超越者

限界超越祭りじゃーい! ソーンさんが調整をもらえる事になり 周年期間に一気に上げておきたいのと、 神石の限界超越超越が可能になったので 色々と限界超越。 吸い寄せられるゼウスは250にできて ホクホク。古戦場ガチ勢みたい! ヴァルナとハデスは余って…

浮き憂き

ゴッドフラッシュからの〜… うきよゲットしました! 今回クロニクルガチャのうきよが あまりに強そうすぎて闇弱い勢の自分としては 魅力的すぎるやつで。 引いてみて手応えなさそうなら これまた強そうなシヨウチヨウくらいが 出たら撤退しようと引き始めた…

Xデー

3月10日でグラブルは10周年! 10周年はスゴい。 そして周年当日のパージョンアップで 実装されたあれやこれやに着手。 まずいつものガチャピン。 だがもちろんいつもの、ではなく アニバーサリーゾーンというものが 今回に限り?増えている。 アニバーサリー…

周年逆転劇

今日でこのブログは14周年! 15年目もよろしくお願いします。 今年はFF11をもっとやりたい。 ここ何年か毎年言ってる気がするが、 こども達の成長にともなってできるチャンスは 増えていくはずなので今年こそは。 ありがとう…。 ニケにて目当てのキャラエレ…