Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メリポジェットコースター

VWでメリポ稼ぎがうまい。 早く倒して連戦したいのと弱点を突きたい 関係で結局人数は必要なので人集めが 大変なのがネックではあるが、 例えばモルタなら1戦約3分で経験値25000。 さらに黄霧の真輝管を3つ突っ込んでおけば32500。 32500×6=195000なのでヴ…

小ぶりの果実

12月のバージョンアップはよかった。 それを受けての1月のバージョンアップ だけど…、 しょうがないとはいえ、ボリューム、 内容ともに寂しい感じかなあ。 メインといっていい上位ミッションBFの ★デルクフの塔再びと★宿星の座は ぶっちゃけ報酬に魅力がない…

サポ忍命中装備晒し

現在みんながこぞって挑戦している最新の コンテンツは上位ミッションBFであるが、 そこでは命中と空蝉が大事という 昔懐かしの状況になっている。 なのでサポ忍で命中重視で調整してみたのが こちら↓ 竜の髭 トザカブガント ジュクキクフェザー ヤオヨトル …

ぼくらの驕慢

なんだかんだで上位ミッションBFも 負けた事はなかった。 とてむずをやるのは厳しいけど、 まあむずまでなら勝てるだろうと 余裕をぶっこいてました。 そんな中挑んだAAEVむずかしい。 5箇所の中で唯一行った事がなかったけど、 さーてこれで神威フラグゲッ…

キャンペーンとバージョンアップ

新しいログインキャンペーンが 始まってるけど、順当にテメナスの AF打ち直し素材がラインナップされている。 が!アポリオン側をもらえるからじゃあ テメナスやってみようかなとやる気を 出してた自分にとっては完全に向かい風。 コイン武器用の素材にした…

謹賀新年ですとも

あけましておめでとうございます。 いつの間にかこのブログ4回目のAkeOme。 光陰矢のごとし。 実家に帰ってる間はずっとVitaで ペルソナ4ゴールデンをやってました。 P4Uとか派生のゲームをやってたり、 今年はペルソナQとかペルソナ5とか 家庭用のP4U2とか…