Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイツを超えろ

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦。 前回開催時はまだまだマグナ3凸編成も 完成してないような時期だったため、 マルチワンパン祭りで琴4凸は取ったものの マニアックはやってない、ヘルは60しか 倒せてないというような状況だった。 それが今回はどうか。 栄誉交換…

イノセント

ついに無垢剣なるものを作りました。 属性はもちろん力を入れている土。 メテオライトの欠片5個をメテオライト1個に、 それを10個集めると無垢武器を作れるが 最初詳しく調べずに交換し始めたもんだから メテオライト3個で交換できる星の欠片を 取ってしまっ…

恐悦至極

2回目のサラーサへの至極の指輪投入! やりましたよ…。 元々強かったEXリミボが全体的に強化。 この内容でステも高めを引けてるのが ホント幸運。 上を見るならもっとなんだろうけど キリがないのはオーグメントでも 知ってるところなのでここで満足する事に…

テンジョー戦記

2回目の天井凸しました! 結果はというと、SSR25個という大盛況。 年明けの天井ではSSRが8個しか 出なかったのが嘘のよう。 1つずつSSには納めたのだが、 縦に長くなりすぎるのでまとめで。 火:ゼタ、アリーザ、メーテラ、グレア 水:ククル、シャルロッテ…